貧乳すぎて、着たい服も着れません。

成長期に、わずかしか成長せず、それも左右で、アンバランスと、何1つ誇れない自分の胸に、ずっと悩んでいます。鈴木奈々愛用ナイトブラ!ルーナブラの育乳効果と口コミ&評価を暴露!

元々ガリガリなぐらいに痩せていたので、寄せる肉もなく、盛るブラに頼るしかない状態でした。でも、ある程度あっての状態の胸に着けた盛るブラなら、洋服のシルエットも自然に見えて素敵だったと思いますが、私の場合は、明らかにシルエットがおかしく、盛れば良いとかの状態ではなかったので、昔も今も、胸が目立たない様なシャツとか洋服も好きなのが着れません。

Vネックや、襟が大きく開いたり、体のラインに沿った素敵な洋服など夢のまた夢。若い時は、それでも体の張りがあったからまだ、見れたものの、年まで重ねたら、張りもなくなり、鏡で見るのも自分で嫌なぐらいに、貧相な、これで女性?と自分でも思うぐらいな姿に、落ち込んでいます。食べ物で、これが良いと聞けば食べたり、マッサージの仕方を実行したり、サプリメントも試したりと色々な事をしましたが、何も良い結果には実らず、ここまで年を重ねてきてしまった状態です。

でも、年をとったから、結婚したからもういいじゃん。とかの問題ではなく、女性に生まれた以上、ずっと悩んでしまう、貧乳にとっては、永遠のテーマです。