ダイエットに成功!ウォーキングで痩せるには根性より慣れが必要

少しずつ痩せたいと考えている人には、ウォーキングがオススメです。

プレミアムスリムスキニーレギンスの効果と口コミを徹底調査してみました!

私の場合、身長170cmの体重が120kgだったため、焦ってランニングからのダイエットを始めたのですが、気持ち良く痩せられたのは110kgまででした。正直なところ、毎日3kmほどのランニングで痩せられると思っていたのですが、ちょうど110kgのところであまり痩せない状況になったのです。

体重が110kgになってからは、「リバウンドが怖い」という理由でウォーキングを始めることにしました。すると、1ヶ月間で2kgというペースで痩せられるようになり、こんな簡単な方法でも痩せられるんだ・・・と驚きを隠せません。

ダイエットというのは、「有酸素運動で脂肪燃焼できる」と言われていますが、実際は、なにをやってもあまり痩せない時期があります。期間にして2週間ほど痩せられない状況になるのですが、この状況を打開する方法は「ジッと待つ」のみです。

実際に、ランニングでダイエットを加速させる、痩せなくなってきてからはウォーキングを繰り返しているだけの私でも、今では、体重が90kgを下回っているのです。ここまで1年半ほどかかりましたが、厳しいダイエットよりもこっちのほうが性に合っています。