カラートリートメント&サプリに期待してます!

もともと、髪については悩みが多い方でした。

艶黒美人は効果なし?購入して3ヶ月使った私の口コミ評価を暴露します!

剛毛で量が多いので、まとめにくく整髪料もなかなか効果がない、

肩辺りまで伸びてくると、髪が重くて伸ばせないので、ロングスタイルができない・・などなど。

でも、一番の悩みは白髪が多いことです。

遺伝があるのか、小学生のころから白髪があり、20歳にはすでに頭部に目立つ状態。

カラーリングしてもすぐに伸びて目立つし、年とともに白髪は増える一方だしで、本当に

悩んでいました。

頻繁に美容室に行くと費用がかかりすぎなので、自分でケアしようと市販の白髪染めを試してみたら、

最初は感じなかったのですが、数回使用で髪がパサパサ、切れ毛が多くなり、さらに髪がまとめにくくなりました。

もうどうしよう・・と思って、ネットで情報を集めていたら、「白髪染めシャンプー」というものがあることを

知りました。

毎日シャンプーしながら白髪が目立たなくなるなんて、最高!と思い即購入。

さらに情報収集を続け、「カラートリートメント」、「髪サプリメント」も続けて購入。

集中してケアを始めて2~3週間ぐらいになります。

まだ数週間ですが、結論からいくと、

「白髪染めシャンプー」 →使用したものでは染まりませんでしたが、髪質は少し柔らかくなったかな?と思います

「カラートリートメント」→初回使用後は少し目立たなくなったかな、ぐらいでしたが、1日1回使用を連続3日してみると

             きれいに染ましました。

             商品名「テンスター カラートリートメント)

「髪サプリメント」 →  飲み始めてまだ2週間ですが、ぴんぴんはねていた切れ毛が落ち着いてきたような気がします。

             商品名「黒艶小町」

今後はカラートリートメントで白髪を染めながら、サプリで白髪自体が少なくなるといいなと期待しています。