激痩せ、リバウンドそしてダイエット成功まで

高校を卒業してプラプラと仕事をして過ごしていたのですが(このときから太っている)友人に誘われ上京することになり工場の期間工として働くことになりました。そして、毎日寝る時間も無く、こんなにキツイのか…と思いながら毎日過ごしているとまず変わったことがありました。グラマラスパッツのむくみへの効果

寮住まいでしたが周りにスーパーとかが無く近くのコンビニでさえ長い階段を降りて15〜20分ほど歩いてやっとというような距離にあった為食事を取る事がまず減りました。そしておかしなど間食が無くなり気がつくと1ヶ月で10kg以上痩せており自分でも焦りましたね笑。

ですが今までどれだけ食べてたんだろうと気づくきっかけにもなりました。そして期間工の契約が満了したので実家に帰って毎日遊ぶ日が続きました。まあもう分かりますよね…笑。暴飲暴食の日々が続き痩せる前より激太りしました。これはもうやばいと思ってダイエットを決意しました。僕が取り組んだ方法はやっぱり規則正しい生活をするという事ですね。朝昼晩必ず食べる、運動をするということ、王道にして最強だと思います。

やっぱり食べたくなる事もありますがその時は食べます、焼肉行ったり。でも1ヶ月で10kg痩せるなんて不健康な痩せ方はリバウンドしやすいとも言われていますから、地道に規則正しい生活を続けて習慣化して行くのを僕はおすすめします。