ねっとで見つけた記事を参考に

自粛期間の延長が発表された今では暇だ、退屈だなんて言っているのも飽きてきたのではないでしょうか。CBDMAXは効果あり?私の口コミと市販での取り扱いをレポート!
ステイホームを活動再開したときの充電期間。誰かと会って話をするときのネタ王に、インドア生活を楽しんだ経験をするためにいろいろ考えようと思います。その為に私が考えたこと、ネットではやっているやつやってみようか、かなり遅れてですが古代チーズ蘇ヲ自宅で2回作ってきました。1回目は固まらず途中で食べてしまいまいした。

2回目は小さなへらを買って再挑戦。退屈しのぎにネットで動画を見ながらかき混ぜていました。

あまりかき回さないのがコツのようで、沸騰して牛乳の膜が張ったらかき混ぜる、そうしてできたおりが牛乳が煮詰まるにつれてできてきて、ある時突然焦げ付きがすごくなりました。そこから弱火で集まったかたまりをラップで包んで冷蔵庫で温度を下げて食べるみたい。焦げ付きが入ってしまったからネットのようにはきれいにならなかったけれど、まあまあおいしかったです。

次作るのはわからないけど、市販品で帰るのかな。でも安価なチーズよりは値段が高そうとげんきんなことを考えてしまった。こういうレシピ開発もいいかもしれない。こんな時には。