ダイエットをしたいと思うとき

ダイエットをしたほうがいいと考えるタイミング、私の時は筋力が落ちた時です。自分の筋力が落ちたら動くこと自体が嫌になってしまうことがあります。快糖茶を辛口評価!

その時に筋力アップをしてついでに脂肪がなくなったらいいなと考えています。若いころは2日に1回トレーニングをさぼっても脂肪が落ちてくるし、ちょっとの努力で結果が表れるのでいいかなと思っていました。

でも、実際のところ最近は脂肪を取りたいときに取れない、時間がかかるからめんどくさくなって挫折することのほうが多くなってきたように感じます。なので、これは運動しなくてはと感じるときにさらっとしていくことで、ついでだからと軽い気持ちでできるんでダイエットを本来の目的にしないようにしています。

脂肪を落としたいところは太ももなどの下半身とおなかがメイン、マッサージをしていましたが毛㏍が出ているのかわからずめんどくさくて挫折しました。最近は自分で運動しないで脂肪が重力で移動することを願って足を逆立ちにすることで足が細くならないかなと期待しています。

結果はそうなのかよくわからないけど、インターネットに乗っているからしばらく続けてみようかなと思っています。簡単だから続けやすいです。