DVDプログラムを使ったダイエット

ビリーズ・ブートキャンプをがんばっています。ずいぶん古いDVDですが、私にはこれがあっていたのです。ダンスは苦手なので、腰振りダンスとかTRFとか無理でしたし、その点、ビリーは筋トレ系なので、平気でした。後、ずっと動いておくといっても、途中に足踏みが組み込まれているので思ったよりはつらくなかったのもいいです。

効果あり?キラリ麹の炭クレンズ生酵素の悪い評判や口コミを検証!

DVDには腹筋プログラムとか他のもあるのですが、私は基本プログラムしかしていません。それだけでしんどいし、別に飽きることもないからです。ほんとはまるまるしないといけないけど、時間がないときは、最初の方だけとか、キックとパンチのところだけとか少しだけしています。

キック、パンチは、なんか格闘家になった気分で楽しいです。ボクササイズが流行った理由が分かります。ただ、パンチしながら横移動とかなので、私の狭い部屋では本当の力が発揮できません。あまり、意味がないかもしれません。部屋を片付けて、動き回れるようにした方がいいかもしれませんね。

でも、まあ、だいたいはその場でできるものなので、お部屋でできると思います。中の人たちはすごいがんばってて、声を張り上げてキツそうな顔をしています。一緒に運動している気分も味わえていいと思います。ただ、何度も見ていると、あっこの人、今間違えたのではとか、なんかプリケツでなあとかきになるところが出てきてしまうかもです。それもそれで楽しいのですが、これからもちょこちょこやっていこうと思います。