知らぬ間に妻の髪の毛が、、

結婚して4年目、休日の寝起きだからか、少しだらけた感じの妻。。ゆっくり睡眠がとれたおかげか、ご機嫌な感じでした。そんな妻はテンションが上がって、戯れてきました。

ニューモはM字ハゲに効果あり?タマゴサミン配合育毛剤を本音で口コミレビュー!

寝起きで、めんどくさい感じの私に、さらに妻は戯れてきます。背中の中程まである長い髪が顔に絡んできて、嬉しい気分もありながらも、後にしてくれ、と笑って言ってると、、その時に気付いてしまいました!!  衝撃でした、、  すべて地毛だと思っていた妻の毛が、一部ウィッグで増毛されえていました。。伸ばす、色を付ける等の目的じゃなく、「増毛」が目的なのはすぐに理解できました。 知らぬ間に、薄毛に悩んでいたんだなーと、切なくなりました。

 数ヶ月前、髪の毛の質のことをよく口にしていて栄養がどーとか、気にしていました。「毛が切れきにくくなった」と喜んでいるのを思いだしました。

 薄くなってきているのを自覚して、あの手この手と対策していたのだなーと、、女性にとっては、髪は大事でしょうから、妻が凹む姿を想像すると悲しくなりました。

 気づかないフリもできましたが、育毛剤やエステ、生活習慣から食生活まで考えると、何でもオープンの方がやりやすいと思い、ウィッグのことに触れました。

 これから、2人で増毛計画が進められていきます、なんとかいい方向へ持っていけるように楽しんで増毛生活(笑?)を送っていきます!