すれ違うからこそ見えるもの

こんにちは。

今日は恋愛やすれ違いの事についてお話していこうかなと思います。

20代の若い女性を恋人に!自衛隊にオススメの結婚

私には彼氏がいまして、とても仲は良いのですがその分喧嘩や些細なやりとりをします。

心理学や精神的な部分に詳しい先生などは、自分に合った(趣味や好み)人が絶対良いという方もいます。

私は今までの経験の中では誰か以上に今の彼が大好きです。

喧嘩もしますし言い合いもしますが、こんなことで薄れる気持ちではないんですよね。

お互い言いたいこと言ったり多少の駆け引きがあったり、連絡を一切しないようにしたり、苦しい時期はあります。

私も返事がないときはおまじないなどこっそりやっています。

そうすると、ここまでするってことは相当に彼の事で心がいっぱいなんだなと感じることもできます。

自分を見失っていないか?彼にとっての自分の立ち位置は何か?

そういうものを考えるきっかけにもなります。

なので全てが合致してベストマッチが一番、とも言えないのかなと思いました。

科学的根拠があったって、すれ違うことで見えてくる二人の愛情や感情が、成長していくうえでとても大切な事だと実感しました。

相手も自分も大切にしながら今の彼とのおつきあいをゆっくり育んでいきたいものですね。