私は昔弟の同級生に告白されました。

私は昔弟の同級生に告白されました。その同級生は私よりも7つも下の男の子で男の子は私の事をすきになってくれたようでした。当時男の子は5才で私は12才でした。ちょうどホワイトデーの日だったのですが、私はその男の子にあげていないのにも関わらずお菓子をもってお母さんと一緒に私の家に来てくれたのです。

子持ちでも再婚したい…!子連れのシンママ向けの婚活サービスを紹介!

なかなかビックリしまして、どうして私の事を好きになってくれたのだろう、どうして好意を持ってくれたのだろうと気になってしかたがありませんでした。最終的に弟に聞いたのですが弟の保育園の送り迎えにいっているときに好きになってくれたのだそうです。面白いですね。今その男の子はもう立派な社会人だと思います。

何をしているのかな、なんて懐かしく思うのですが今あって話をしたとしても昔のしかも五歳のときのことなんて覚えていないですよね。ちょっと切ないというかうれしい、素敵な恋の話だったので忘れないようにと思って書かせてもらいました。こう考えると私は結構小さい子に人気なのかなと思いました。我ながらモテますね。

結構嬉しかったりします。今は全然ですが若かったですので嬉しかったです。今そういうことは起こるかななんて期待しています。