貧乳である上での私のバストの悩みにつきまして

私は、いつも貧乳であることで非常に悩んでいる形になっております。自分自身では、そんなに貧乳だとは思っていないのですが、いつも主人から「揉みごたえがない」ですとか

「ハァ」と言われたりあからさまな態度を取られることがありますので、非常に悩んでおります。そんな時に、私が思うことは、いつも主人を見返してやろう!と思う形になり、最近になってバスト対策としまして、「ナイトブラ」を着用する形になりました。http://www.ginosa.net/

ナイトブラを着用することにおきまして、毎晩寝ているだけで、バストアップができているように思えるような形になるからです。

私は、いつも、貧乳であることで自信が保てない形でありましたが、今後は、バストアップして、胸を強調できる服等に思いを馳せるような形になっております。

やはり、バストアップしたい!と思えることは、主人の嫌味以外にも、純粋にバストがあるママ友が羨ましいと言う状況があります。バストがあるママ友に対して、パパ達の視線は自然と集まるような形でありますので、自然とバストを意識していないのに、男性の視線をさり気なく集めることができる最高のバストを手に入れることが今の私の目標でありますので、バストアップをして行きたいと思います。