忙しい彼に会いたい時の上手な甘え方

甘えたくてもどうしたらいいかわからない!
そんな甘えベタ女子必見の、彼氏があなたに今すぐ会いたくなってしまう上手な甘え方を紹介します。
今は既婚の筆者もかつては甘え方を間違え彼氏と喧嘩を繰り返していました。

公務員婚活110番

言葉のチョイスを少し変えるだけで、彼がイラッとすることなく、俺の彼女可愛いなぁと思わせることができちゃうんです。
彼の学校や仕事が忙しくてなかなか時間を作ってもらえない時、私と仕事どっちが大事なの!なんて思ってしまう時、誰でもありますよね?でもそんなこと口に出してしまったら、あなたはただの重い女、彼はかわいいなんて思ってくれません。そんな時は可愛く寂しさをアピールするのが大切!

「寂しい」「会いたい」でもいいですが、それだけじゃ彼には響かない時もあります。
彼のことをずっと思ってる、考えてることを上手く伝えないといけません。

「昨日の夜あなたの夢見たの、会えてすっごく嬉しかったよ」

など、会いたすぎて彼の夢を見てしまったこと、彼に会うだけで自分はこんなに嬉しいんだよっていうことが彼にも伝わります。

また、
「今日はあなたが置いていったトレーナー着て寝るんだ、まだあなたの匂いがするからよく寝れそう?」
(まだ彼のトレーナーを持ってない彼女さんたちは次回置いていってもらってください笑)
彼もあなたと添い寝したくなること間違いなし!会いたくて会いたくて堪らなくなって突然家に来ちゃったりなんかも……

時間を作って少しでも会おうと彼も思ってくれるはず!忙しい彼へのアピールにぜひ使ってみてくださいね。