食べながら痩せる9:15ダイエット

私が紹介するダイエット方法は「9:15」ダイエットです。
パッと見たり聞いただけではどんなダイエットかわからないでしょうし、一体何のことかもわからないでしょう。
でも、私はこのダイエット方法で90kgあった体重を半年で20kg減らすことに成功しました。

キュリーナの口コミ評価を大暴露!効果なしで痩せないのか購入して検証!

現在も継続中で今では体重60kgを切っています。
効果はすぐには現れないダイエット方法ですが、運動せず、好きなものを食べられるダイエット方法なので「運動が苦手だけど食べたい」という人にはお勧めです。

やり方は簡単です。
9:15というのは時間の比率を表しています。このダイエットは1日の内9時間の間は何を食べてもいい時間、そして15時間は何も食べない時間を決めて生活するという方法です。
15時間と聞いてそんなに長い間食べられないなんて堪えられない。と思われるでしょうが、この9:15という割合は24時間の内のどの時間帯でも設定していいのです。

例えば私の場合、昼12時~夜9時までの間に食事時間を決めています。その間はお菓子でも何でも食べます。カロリーの高い食事もがつがつ食べます。その代り9時以降は何も食べません、寝るだけです。
このように自分の生活スタイルに合わせて時間設定すればストレスなく続けられ、食べたいものを食べてどんどん痩せることができます。

特に食事制限もないので気楽にできるためお勧めです。