日本以外での縮毛強制

アジアンビューティーと言ってまず一番初めに頭に浮かぶのはストレートな黒髪という人が多いと思います。黒いストレートヘアにミステリアスさを感じるのは良いのですが、本当に日本人の女性が全て黒髪か?というとそういうことはなく、かなりの割合でくせ毛の女性が存在します。

ニューモの評判!

くせ毛といえばまだ響きは良いですが、実際スチールウールのようなチリチリの髪の毛で悩むという人種が一定数存在します。日本から出て外国で働きたいけれども、外国に縮毛強制はあるのだろうか?という疑問や質問を受けたことがありますが、もちろん存在します。現在ではケラチンストレート二ングという縮毛強制とは違うストレート手法が人気ですが、縮毛強制自体も存在していて、SHISEIDO(資生堂)の薬剤を使ったトリートメントが良いと評判です。

(アジア人の経営する店で薬剤は何を使っていますか?と聞いて資生堂ですという答えがあればある程度信用して良いという感覚)値段としてはどこの国もでしょうが、日本より最低2.5倍ほどの値段を想定していかないといけないという財布には厳しいところですが、もし海外に長期で在留する機会があり縮毛強制がるかどうか悩むということがあれば参考になれば幸いです。