炭水化物抜きダイエット私的挑戦結果

炭水化物抜きダイエット。とても有名ですよね。簡単に説明すると、お米や小麦など炭水化物が多く含まれている主食に値する食品を食べないダイエットです。私はこのダイエットを1年続けてきました。結果的にどうなったのかというと、、、痩せました。

ユーグレナから生まれた麹酵素の口コミ&評価!

変動はありましたが8キロの減量に成功しました。長期的に続けたというのも結果につながった理由の一つですが、一ヶ月でも私は3キロ痩せました。驚くほど体重減っていて嬉しくて体重計に乗るのことが毎日楽しみでした。このダイエット方法のメリットとしてはまず、体重がすぐ落ちることです。エネルギーにつながる炭水化物を摂取しないため筋力が落ちる=その分体重が落ちるからです。デメリットはリバウンドしやすいということです。

食べることが好きなのでご褒美日を設けてゆるく炭水化物を抜かしました。そのため理想の体重になるまで期間が長くなってしまいました。短期集中したい場合はガチでやった方がいいと思います。また筋力が低下するため、筋トレも少しした方がいいです。

停滞期が起こる可能性があるため、挫折しやすいダイエット方法です。無理すると体調を崩しやすくなります。この方法単体でダイエットするのはあまりオススメしません。大切なことは続けられるかどうかです。ゆるく自分に合った炭水化物抜きダイエットに挑戦してみてください。最初は本当にガッツリ落ちます。停滞期がとんでもなく長いです。